※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸なんですが、和室と水周り以外が元々カーペットです。今までフロー…

賃貸なんですが、和室と水周り以外が元々カーペットです。今までフローリングの家にしか住んだことがなかったので掃除機する頻度が減りました😭
目に見えてゴミが落ちてたりすることがないので、家が広くなったのもあり、3日に1回になってしまってます。しかも全体と言うよりよく使うリビングキッチンのみとかで、前の家ではお風呂上がりは裸で掃除機かけたり1日1回は当たり前にやってたんですが、カーペットになってからなかなかめんどくさくなって来ました😭リビングも14畳あって4LDKなので、広い家は自分には向いてないなと今更ながら後悔してます(;_;)

コメント

ママ

わたしは賃貸から戸建てに引越し、アパートのときは掃除機に雑巾掛けが日常でしたが、広くなってもちろん雑巾掛けしないし、掃除機もいつも生活してるところを毎日するくらいであまり使わない部屋は2.3日に一回とかです。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり広くなると前と同じような掃除は出来なくなりますよね(;_;)

• 3月18日
  • ママ

ママ

できないですよ。わたし雑巾掛け大好きだったんです!笑
    目に見えて綺麗になるから。笑

それができないので、今は綺麗になってる??って感じです。笑

• 3月18日