※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

出産準備中です!!ガーゼハンカチ、オススメありますか??大きさもどれくらいのものがベストでしょうか(´・_・`)

出産準備中です!!ガーゼハンカチ、オススメありますか??大きさもどれくらいのものがベストでしょうか(´・_・`)

コメント

kk.mama

西松屋で5枚入りのを2つ買いました!今でも使っています!

はっち☆

アカホンで枚数忘れましたが、多分10枚位のを買いました‼
で、義母からもまさかのもらったので20枚近くになりましたがほとんど減りませんでした(^_^;)

ついつい使ったのを洗濯しては使い回すので…💦今も残りはキレイに残ってます☆

西松屋で実母がひよこ柄5枚入りを買ってくれ、それでは足りないかなと思い自分でうさぎ柄5枚入りを追加で購入しましたが、あまり使わなかったなぁと今の気持ちです(笑)
西松屋の無地の10枚入りとかも売ってます!薄めので大きさはハンカチ程度が使いやすいかなと思います!
厚いのはなんかもうガーゼハンカチというハンカチです(笑)

ママリ

柄は好みじゃないんですが、ミキハウスのガーゼハンカチは2重か3重となっているため地が厚めです。
ペラペラのガーゼハンカチもたくさんありますが、お出掛けのときはミキハウスのものを持っていきます。
ペラペラのやつは、少し拭いただけですぐびっしょりです😰💦

N

西松屋でこれ買いました♡
周りの出産してる友人も
これ使ってる人多いですよ♡

とも

普通のを10枚、沐浴用のガーゼ(大きいやつ)を5枚買いました!西松屋です!