※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師さんへ。扶養内のパートで午前だけ働く方の仕事内容や何科か知りたいです。以前は週3日、12時半であがりの検診センターで働いていました。引っ越したので情報収集中です。

看護師さんに質問です。
扶養内のパートで、午前だけで働かれている方いらっしゃいますか?
どのようの仕事内容ですか?また何科ですか?
今は専業主婦しているのですが、以前働いていた職場は環境がよく、扶養内で週3日、12時半であがりの方が数名いました。
そのときは検診センターで働いていました。
引っ越したのでなかなかそんな職場に出会えてないのですが、復帰するなら週3の午前だけで働きたいなと思っています。
今から情報収集しておきたいので参考に教えてください。

コメント

ちひろ

わたしも看護師です!
以前いたクリニックは、循環器科でしたが9時〜12時か13時までの方がいましたよ✨クリニックなので、外来業務ですね!
週に何日出てらしたかはごめんなさい、忘れてしまいましたが💦
ただ若い方ではなく、定年間近の方でしたね😅

ぴ🍑

看護師です。
週2〜4日、午前中だけ循環器クリニックで働いてます。外来業務です🐰

午前中の看護師パート求人ってなかなかないですよね😓