※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友人たちが苦手な人居ますか?会う事ありますか?元々友達多くて私…

旦那の友人たちが苦手な人居ますか?会う事ありますか?
元々友達多くて私と出会う前は毎日誰かと飲みに行ったりしてたぐらいで、私と付き合ってからは一気にそーゆうのが減って、結婚してからは少し離れたところに引っ越したのもあって一切関わってません。
旦那は仕事(現場関係)で会うことはあるみたいですが、プライベートで飲みに行くことはありません。
付き合ってる時は私も旦那の友人や友人夫婦、奥さんたちとも仲良くさせてもらってたんですが、旦那がそのメンバーにはいませんが、地元の同級生で、私も顔見知りだった人と浮気をしました。
息子を妊娠中で入籍1週間前でした。
そこから私もボロボロでしたが、旦那の周りがいつの間にかその女を飲みの場に呼ぶようになり、私が仲良くしていた奥さんたちもコソコソその人と連絡とって仲良くしてました。私にはその人の愚痴を行ったりありえない。などと言っていたので人間不信になりました。
そこからは旦那の周りは一切拒絶で、唯一旦那の地元ではなく、高校の時に仲良くなった友人夫婦とだけ仲良くしてます。
今住んでるのもその人たちと同じ市内でよく会ったりしますが、向こうもサバサバしてるので一緒にいても楽だし私も嫌いな人とはなかよくできないのでこのままでいいと思ってます。
その人たちも私たちの話を聞いて、元々俺らはあの辺好かんかったからと言ってまったく関わることがなくなり、多分私に気を使ってるのではなく、その人たちもその人たちで嫌なことがあったみたいです。
常に集団行動して手見てる方がしんどいし。という感じだったので、旦那も今ではわちゃわちゃするのが苦手だと言っていました。
地元では私が旦那を束縛してると噂されてるみたいですが、気にしなくていいですかね。
旦那も我慢してるのか分からないし、けど息子と私と居れたらそれで十分と言っています。

コメント

ぱ

私も旦那の友達苦手です
というか嫌いです笑
結婚前は不定期で遊びに行ったり家に友達呼んだりしていましたが、結婚後毎日のように遊びに行きます。
誘われるそうです。
しかも友達と遊びたいからという理由で旦那の地元にアパートを借りて住んでいます
どんな遅い時間でも、私が具合悪くても友達も優先です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!家以外にもう一個家があるんですか!そこまで行くと怖すぎますね💦よく耐えれますね😭

• 3月18日
  • ぱ

いえ!同棲するときにアパートを探す際友達と遊びたいという理由で旦那の地元でアパートを探しました!
    ということです笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    結婚してからもかわらず飲みに行ってる人いますもんね😭耐えれてるのが凄いです!

• 3月18日
  • ぱ

沢山の人に愚痴りまくってなんとか耐えていたのですが、流産した事がありそれからは色んなことをが頭にありすぎて耐えきれておらずすぐ病んでしまいます😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢けど子供が出来てからもその状態が続くならかなりきついですね😭💦

• 3月18日