※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

トイトレが進まずイライラしています。おもらし多くて困っています。皆さんはどう進めましたか?夜は朝までおしっこしないことも。

1月で3歳になった次女。トイトレ始めてから2週間程。トイレで成功したのは1回のみです

トイレに連れて行っても「出ない〜」とすぐに降りたがり、パンツを履かせたあとすぐにおもらし、、、

1日10枚ぐらいパンツを変えてます。

長女の時とは違いすぎて、こんなにも進まないことにどうしてもイライラしてしまいます

ベッドシーツもソファも、車でも、おもらしされすぎてその度についカッとなります。
どーんと構えるのが大事とわかりながらも(><)

トイトレシールも活用しましたが効果ないです

皆さんどのように進めましたか〜?(;_;)

ちなみに、おしっこの間隔は結構空いてます。
夜おしっこしたら、朝までしないです。

コメント

ゆーちゃん

オムツ履かせて、その上にお姉さんパンツ履かせてました😂おもらしされるとこちらも参るので…成功するようになって徐々にお姉さんパンツに移行しました!
成功するタイミングが増えてきたら、感覚掴めてくるんじゃないでしょうか!

ママリ

うちもです😅もう諦めてオムツはかせてます😂
何ヵ月も何してもダメだったので、お互いのストレスを減らすため、トイトレ辞めました。
幼稚園までに間に合わないですが、皆がトイレに行っていればそのうち行くでしょという感じです!
周りに聞くと、急にトイレ行くって言い出すと聞きました✨

❤︎りもママ❤︎

今、根気よくトイトレ中です‼︎
オムツは履かせて
朝、昼、晩と何回か
タイミングを見ながら
行かせてますが成功するのは朝だけです😭

シングルママ

うちの子もトイトレシールなど試しましたが、全然ダメでした、、、、でも、トイレに座ってるところを動画で撮りながらもうこれでもかってくらい褒めて褒めて褒めまくったらなんとか座ってくれるようになりました!トイレ終わった後は一緒に動画をみてまた褒め続けました🤣🤣