※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

二人目体重もどらなすぎて大変です。毎度20キロ太るのですが生後半年…

二人目体重もどらなすぎて大変です。

毎度20キロ太るのですが
生後半年までにもどさないともどらないときいて
1人目はエステの体験いきまくったり
整体いったり
食事制限も順調で生後半年にはもどったのですが

あと2週間で生後半年、、、

産後1かげつから変わらず

あと8きろものこってる、、、



痩せようと思うのですが
まずストレッチとか二人目してる時間皆無、、、。
そんでもって子供のお菓子もらったり
子供の余り物食べたり、、、


みなさんどうやってもどしましたか。

コメント

riri.

いったん授乳でもどり激痩せしましたが、着々と太り妊娠前より太ってます!
年齢的にも子供産んだからという理由で、よっぽど努力しないと痩せない気がしてます笑
産後6か月ならまだ無理しなくてもいい気がしますが、、、、