※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日が私も旦那も仕事で、祝日なので保育園やってなくて私の叔母さん…

土曜日が私も旦那も仕事で、祝日なので保育園やってなくて私の叔母さんに息子を1日みてもらいます!

その日は家の近くの大きい公園に連れていってくれるそうなので、いとこ2人、いとこの子供2人、叔母さんと息子6人で公園に行ってくれます😇✨

何か公園で食べれるお菓子とか何かを買っておこうかな~と思うのですが、何がいいと思いますか?
叔母さんはお金持ってる人なので現金だと気を遣われるのでちょっといい差し入れみたいな感じで渡したいと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

バームクーヘンの小分けとかどうですか❓
切るやつじゃなくて一切れずつ入ってるやつ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーいいですね!
    ちょっといいバームクーヘン探してみます!!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治一郎、ユーハイム、ねんりんやなどおすすめです😍

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねんりんやよく買います!
    美味しいですよね😋✨
    他のやつも調べてみます🎵

    • 3月18日