※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ポスティングのお仕事について教えてください。会社に集まってから車で移動してポスティングし、時給制です。

只今求職中です(>_<)ポスティングのお仕事されてる方っていらっしゃいますか❓
大変な事など色々教えて下さい✨
気になってるいる会社があって、そこは一旦会社に集まってから車で移動してポスティングすると言う感じで、一件いくらとかではなく時給制です😌

コメント

ちゃも太郎

仕事のうちの1つとしてポスティングしてました!
ただただ辛かったです笑
特に今時期は暑い中での仕事になるので体力的にはもちろん精神的にもやられました。
雨や冬もなかなか辛かったです。でもたくさん歩くので仕事しながら有酸素運動して健康的なのかなと笑
私はポスティングから結果を出さなければいけなかったのでそれも気分的にプレッシャーがありましたがポスティングのみでお給料がでるのなら良いかもしれません😊

• ママリ

ママリ

コメント遅くなってしまいすみません💦
    やっぱり辛いですよね💦当方雪国に住んでいるので、冬はどうなるんだろうと言う不安はあります💦もう少し考えてみたいと思います☺

• 8月29日
さつまうし

不動産のポスティングしていました。
自宅まで届けてくれて自分の好きな時に配る~ってかんじでした。
なので旦那が遅い夜の涼しい時などにしていたので少し違うかもしれませんね。

まずはやってみてどうしても合わなければ考え直してもいいかもしれませんし(^о^)

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
    涼しい時に出来るのはいいですね✨雪国に住んでいるので、冬はどうなるんだろうと言う感じです💦もう少し考えてみたいと思います☺ありがとうございました✨

• 8月29日