※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理のカウントは、鮮血が出始める3日目からです。クロミッドを飲む場合は、正確にカウントする必要があります。

生理(鮮血)になるまで。
たまに鮮血が出るまで何日かかかるときがあります。
1日目ピンクおりが拭いたときに1回つく
2日目赤いおりもの?が2.3回くらい拭いたときにつく
3日目鮮血ではじめる

何日目から生理とカウントするべきでしょうか💦
妊活中で生理3日目からクロミッドを飲むので、きちんとカウントしなきゃなのですが💦
アドバイスお願いしたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血がしっかり出たら生理1日目にしてるので、書かれてる場合だと3日目を生理開始日にします😊

  • かな

    かな

    なるほど!!
    例えば、上に書いた2日目の赤いおりもの→夜鮮血
    だったらその日を開始日にしていいんですよね!💦
    すみません、なんか分かんなくなってしまって💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいと思います👍
    確かに本格的な出血が始まる時間によって、悩んじゃいますよね😂

    私も以前22時頃に出血が始まったことがあったんですが、先生に聞いたらその日を1日目としていいよと言われました✨

    • 3月18日
  • かな

    かな

    そうなんですよね💦
    夜中の2時とかに目が覚めてドバっと出てるときもあるし、ちょっと考えちゃいます😅
    今回2日目が赤いおりものから少量の鮮血?ん?みたいな感じで微妙ですが、やはり3日目を開始日にしちゃいます😅
    アドバイスありがとうございます😆✨

    • 3月18日