※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

いつも義家族とお出掛けの時は必ず1台の車にぎゅうぎゅうに乗ってみん…

いつも義家族とお出掛けの時は必ず1台の車にぎゅうぎゅうに乗ってみんなで行きます。
みんなで1台で行った方が何かと良い!!みたいな義両親で..近々みんなでお墓参り+ランチに行きますが、つわりもあるし、このご時世だしで、私と息子はマイカーで行きます!!(主人は仕事)と言ってもいいです、、、よね??
なんならランチもお断りしたいですが(><)

コメント

deleted user

断っていいと思います。クラスターになりますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!断る勇気が出ました!!😖💪
    ありがとうございました🙇😊

    • 3月18日