※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘です(>_<)生後2ヶ月半で便秘で今日で便が出なくなって4日目です😭の…

便秘です(>_<)

生後2ヶ月半で便秘で
今日で便が出なくなって4日目です😭
のの字運動や足をバタバタさせる運動も
してますが自力で出なかったので
昨日今日と綿棒浣腸しました!!
がそこまで
量が出ませんでした(>_<)

お腹は貼ってる感じも
無いのですが、

こうしたら出るようになった!など
アドバイスあれば教えて下さい( ˟_˟ )

コメント

hearb

一度小児科に連絡してみるといいかもしれません。😅うちの娘が赤ちゃんの時にミルクを飲むのに中中うんちがでなくて、小児科に相談したところ連れていってやはり綿棒浣腸ですがして貰ったことがあります。綿棒浣腸もコツがいるんですよね。ミルクを呑んでるのに出ないのも困りますしね。😅やはりでないのも赤ちゃんも苦しいと思いますし。😅どうでしょうか?

ママン

来週で3ヶ月になる娘がいます👶
うちの娘も1ヶ月半の時便秘し、全く同じく4日間出ない時があり、綿棒浣腸をしましたが、ほとんど出ない時がありました。様子をみて自然に出るのを待っていましたが、4日分💩が溜まってる分もあり
ミルクをあげても、大量に吐き戻しするようになった為、すぐ小児科の病院へ行き、浣腸をやってもらいました😭
5分もしないうちに薬が効き、4日分の💩が出て、子供もスッキリした顔で手足動かしていたので、すぐ小児科行ってみたほうがいいかもしれません😢!