※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラするー!今日旦那休みなのに気になる案件があるからって会社行っ…

イライラするー!!!!
今日旦那休みなのに気になる案件があるからって会社行って帰ってこない😡!!!
仕事だからって何でも許されると思うなよ😡
こっちは里帰り前で今日旦那休みだからと思ってやる事色々考えて行動してるのに😡!!
何が4時すぎに帰るだよ!もう5時過ぎてんだよ!!
お前のスーツアイロンかけていかないぞ!!👹

怒り爆発です☺️

コメント

おいずみ

わかります、わかりますよ!

くっきーさんの旦那様はどうか分かりませんが、私の旦那は何故か休みの日、子供と2人になりそうな瞬間(私が洗い物や食事の支度などしようとする時)に、タイミングよくお腹が痛くなって長時間トイレに行ったり、タバコ吸いに外に出たりします(2人で遊ぶのが退屈?で嫌なんだと思われます)😂

くっきーさんの旦那様はお仕事、というのとなので私の旦那と比べるのは失礼と思いましたが、コメントさせていただきました🙇‍♀️💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭!
    それ嫌ですね😡!
    お前の子どもなんだから見ろー!って思います🤯
    全然失礼じゃないです☺️コメント嬉しかったです!ありがとうございます✨

• 3月18日