※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
雑談・つぶやき

素朴な疑問なんですけど、、公園に来て子どもを見てない人ってどういう…

素朴な疑問なんですけど、、
公園に来て子どもを見てない人ってどういうつもりなんでしょうか?😅

道に出てしまうかもしれないし、連れ去られるかもしれないのに、、全然見てない人いますよね?
今日は息子の使ってる砂遊び用の車をひたすら取ろうとする子、その車に泥水ぶっかけてくる子、うちのスコップ持っていってどこかにおいてくる子、、ほんと散々でした。
どの親も注意もせず、見向きもせず、どこにいるのやら、、

あと、遊んでもらえない子供って子どもと遊んでるお母さんのところに集まりませんか?
私は息子と遊びたいから託児しないでー
私も見てないから責任とれませんよー
あともし私達のもの勝手に持っていってなくしたなら弁償してくださいねー

お願いだから、公園では自分の子どものこと見てて。。

コメント

食べた分だけ太る体が憎い

私も同じ事思ってました!
子供つれてきて、お喋りに夢中。子供見てない人謎です。
子供見てない人ほど「うちの子はそんな事しない!」とか言うタイプなんだろうなと思ってます。
公園行くと、高確率で子供見てない人いるので嫌になります……。

• さっち

さっち

共感していただけてスッとしました🥺✨
    お喋りしたいのはとてもわかるんですけど、子ども放ったらかしにしてまで喋りたいか?(笑)ですよね😅
    人気のない公園に限りますね😻

• 3月18日
あーちゃん

子供見てない親多いですよね🥲💦先週は夫婦で子供連れて来てるのに子供ほったらかしで夫婦2人手繋いで端っこのベンチに座って密着し合っててイライラしました😂😂
見れないなら連れて来るなよ!って言いたいです😂😂

• さっち

さっち

それ面白すぎます😂
    私も手繋ぎますけど子ども忘れるほど二人の世界に入ることはないですね。
    ある意味羨ましい。(笑)

• 3月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

いや本当に何というか2人の
    周りだけ空気が違いました😂
    今にもおっぱじめるんじゃないかとハラハラしましたよ🤣

• 3月18日
  • さっち

さっち

そこまで?!🤣
    子どもも親も心配ですね(笑)

• 3月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

他の親御さんもチラチラ見て
    いたのであの日間違いなく公園で1番目立ってましたね🤣

• 3月19日
  • さっち

さっち

まさかの屋外でした😂(笑)
    ずっと室内で想像してました🤣
    面白いお話が聞けてスッキリしました😻
    ありがとうございます✨

• 3月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

ばっちり屋外です😎❤️笑
    私も誰かに話すことができてスッキリしました😂😂
    聞いて下さりありがとうございます🌟

• 3月20日
mmm⛄️💙

外でもですが、室内で遊べるところも見てない人多くてびっくりしました💦
長女は1歳の時に公園でお兄ちゃんに足を踏まれ大泣きで、そのお兄ちゃんの親はどこにいるかわからない状態で😩💦
最近はもう人が少ない公園に連れて行ってます。

• さっち

さっち

お子さん大丈夫でしたか?😱
    体格差があるからとても痛かったでしょうね😢
    人気のない公園に限りますよね😭
    私もそうします😇👍

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちも4歳の男の子2人が遊んでて息子が2歳の時近づいてったら『赤ちゃんは来るな』とか凄い言葉使ってて、親どこにいるのかなって思ったらベンチで2人で話して全然こっち見てない事ありました🥵

息子がさらに近づいちゃったら『ドン』と肩押されたので、親呼びつけてマジギレした事有ります👍

4歳だからそういう事しちゃうんです〜とか言っててびっくりしました‼️

するってわかってるなら見てるべきだし強く注意するべきですよね😂
子供が凄い言葉使いだったので家で親にそんな扱いされてるのかな〜って逆にかわいそうになりました😂

• さっち

さっち

とんでもない子どもたちですね😱
    お子さんが怪我されなくて良かったです😢
    親呼びつけたの凄すぎます!!
    親がやってるから子どもが真似するっていうのも凄くよくわかります😇
    私はこういう子の親に何言っても無駄だわ〜と寝るまでモヤモヤする根暗タイプなのでハッキリ言えるの尊敬です🥺✨

• 3月18日