※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

会社の人に気持ちが移ってしまい、旦那との関係に悩んでいます。気になる人との距離が辛く、どうすればいいかわからない状況です。

厳しいコメントいらないです。すみません。

会社の人で気になる人が出来てしまいました。
子供を産んで後悔は無く、子供達が居てくれて幸せです。
ただ、旦那の事が大嫌いで離婚したいです。
育児もしない、こっちがイライラしてて何か頼むと逆ギレ、家ではいつもゲームとケータイばかり。

気になるその人はいつも会社で会うといつも挨拶しながら話しかけてきてくれます。
社交辞令なのは分かってるけど、気持ちがどんどん大きくなって辛いです。

かれこれ半年間もこんな気持ちと戦ってます、、笑
浮気したりとかはしたくないので行動には表さないけど、ドンドン気持ちが大きくなるのでどうしたらいいのかわからないです。
旦那の事が嫌すぎてそうゆう感情になったのかな?って思います。どうしたらいいのかわかりません

コメント

えり

不倫にならなければ、好きと言う気持ちがあったって全然いいなとわたしは思う派です!

旦那のことも大好きだけど!とかだったら、はぁ?ってなりますけど旦那に非があれば他の人好きになっちゃいますよ😀

はじめてのママリ🔰

いまはどうもできない、という気はしますが、いつでも離婚できるように貯金に励みますかね😁

不利にならないように行動に起こさないように気をつけてくださいね!
きっと、嫌いな夫と比べてこの人は…✨みたいな比較対象にもなってるんだと思います。
金銭的に、子どもの気持ち的に乗り越えられそうなら離婚もありですよね。一回の人生ですし。

はじめてのママリ🔰

離婚したいと思ってるなら離婚しても再スタート切っていいと思います

ゴンザレス

好きな気持ちは持っててもいいと思います🥰
行動に移さなければ、思うのは自由じゃ無いですかね🤔