※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツをSサイズに変えたら漏れる。体重5kgでメリーズSサイズを使っているが漏れる。体重が増えるまでパンパースに変えた方がいいでしょうか。

オムツを新生児サイズからSサイズに
変えたら漏れるようになりました汗
いま、5kgちょうどくらいです。
一昨日まで新生児サイズを使っていました。
4kgくらいからパンパースの新生児から
メリーズの新生児サイズに変えて、
一昨日からメリーズのsサイズです。
少し大きいような気がしてましたが
あさも、昼も漏れました😩
デカイから漏れるのでしょうか💦
もう少し体重が増えるまで、パンパースに
した方がいいのでしょうか?汗

コメント

ロッキー

パンパースとメリーズ試してどっちも漏れたので、ムーニーに変えたら漏れなくなりました😊
足が太めとかお腹周りが太めとか、お子さんの体型にもよる気がします‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せ型?で
    メリーズがぶかぶかな気がして。。。💦
    パンパースやメリーズの新生児サイズでは漏れたことないです!
    Sに変えたら漏れました😩

    • 3月18日
  • ロッキー

    ロッキー

    息子も痩せ型で、ムーニーが一番ギャザーがしっかりしてるので良いです💕メリーズとパンパースは少しギャザーが弱くてゆるくて、足とか背中から漏れてました💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!
    メリーズって大きめですもんね😂
    パンパースは小さいけど薄い気がして。。。
    ムーニー買ってみます💓

    上の子はムチムチボディだったのでメリーズが合ってたのですが、
    息子は細身で身長高めなので
    全然上のこと体型が違くて😂

    • 3月18日
  • ロッキー

    ロッキー

    体型で全然変わりますよね😂💦ぜひムーニー試してみてください🥰

    • 3月18日