※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

子供へのおもちゃの購入について、どのようなタイミングや理由、ルールで与えていますか?誕生日やクリスマス以外でも与えている方、教えてください。

年少年中年長くらいの子へのおもちゃ類、買ってあげ方はどうしてますか💦
遊びの幅も広がるし買ってあげたいけど、際限なくはあかん…
皆さんはどんなタイミング、理由、ルールで与えていますか?
誕生日やクリスマス以外でもあげてる方でお願いします!

コメント

リン

年間いくら。と決めて、子供にもこれ買ったら誕生日まで買えないけど今これ買う?など説明しながらや、

収納棚に入らないから、これ買ったら何か捨てないといけない。など~

色々頑張ってみてますが、私一人で出かけた際も子供が喜びそうなものみつけたら買っちゃってます、、😅笑

りょんりょ

祖父母の家に行った時に祖父母からとか、運動会頑張ったからーとかですかね😂💓
ルールってほどガチガチには決めてませんが、なーんもない日にどでかいおもちゃを買うこととかはしないようにしてます🥰

はじめてのママリ🔰

何かを頑張った後によく買ってます😄👍🎶発表会とか、運動会とか、毎日自分で何かをできるようになったとかです☺️👌

ゆゆママ

大きめなおもちゃは、誕生日クリスマス以外で、ボーナス入った時とかですかね!