はじめてのママリ
捌いてあるのしか買わないです。笑
トンカツ
魚捌けますけどめんどくさいので処理してあるのしか買わないです😂
らすかる
ゴミ増えるの嫌なので切り身になっているのしか買う気ありません🤣
退会ユーザー
捌くと片付けや消臭が大変なので、切り身しか買わないですね😅
ゴルゴンゾーラ
ほとんど捌いてあるものしか買いませんが、たまーに秋刀魚とか丸々なのを買って処理することはあります!
簡単なのであれば、鮭のちゃんちゃん焼き、魚の煮付け、サバの味噌煮はたまにやります!
あい
自分で取れないですが、最近のスーパーは無料でやってくれるところが増えてますよ!
コメント