※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NM
お出かけ

お散歩について👶🏻2回食になり外に出る、お散歩に行くタイミングがわかり…

お散歩について👶🏻
2回食になり外に出る、お散歩に行くタイミングがわかりません。
娘は大体2時間で眠くなり、2時間程寝ます。
よく寝てくれて助かるのですが離乳食が始まってからお散歩がなかなか行けていません。

ワンオペもあり朝昼とご飯を食べさせているので、ご飯の準備して、食べさせて、洗い物や家のことを少しやると2時間なんてすぐで眠くなってしまいます。

夕方にお散歩はまだ肌寒いですし、お風呂や夜ご飯の準備でバタバタしてしまい…。

みなさんお散歩は毎日行っていますか?

スーパーに行く日、土日、実家の母が仕事休みな日はお出かけしています。
週に3回は出かけています。
ただお散歩というお散歩に行けていませんが大丈夫でしょうか?

コメント

momo

うちの子もよく寝る子で、そんな感じでした!
懐かしい☺️
その頃は朝食べさせて、寝て、少し散歩、寝るって感じだった気がします!

行けない時は抱っこでベランダにいたりとか、無理しない程度で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• NM

NM

回答ありがとうございます😊
    ベランダでゆらゆら、今日早速してみました🌿
    最近暖かくなってきたので、娘も嬉しそうでした〜!

無理しない程度に日中お散歩行ったりしたいと思います✨

• 3月19日