※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子向けのおすすめおもちゃについて相談です。息子が興味を持ちそうなものを教えてください。

1歳の男の子のおもちゃ

おもちゃは娘のが沢山あって息子専用のはまだありません。

今興味のあるものは、おもちゃよりお姉ちゃんで
いつも後にひっついてちょっかい出してます😅
娘もさいしょは一緒に遊ぼうといってくれますが、
また上手に遊べるはずもなく、グシャグシャにするので
もうあっちいってー!と言われてます🙌

そこで何か息子様におもちゃを買おうと思うのですが
何か夢中になれるいいオモチャありますか?

月例に合いそうな物で今あるのは、
ボーネルンド
プーさんメリー
アンパンマン手押し車
やりたい放題
オーボールのの車、ボール
リアルサウンドの救急車、消防車、パトカー

あとは小物は沢山あります。
(振って音がでる系、トミカ、リモコン、なめたろうなど)

音が出るのは好きみたいです。



男の子がこれから興味をもちそうないいものはありますか?

コメント

2児♂️の母親

一歳の時に買ったアンパンマンのいたずらボックスやボール落とし、今でも時々遊んでます(^o^;)
おままごととかどうですか?
弟くんお客さん、お姉ちゃん店員さん、と一緒に。我が家も時々ままごとしてます。

すくすく子育てで、粘土遊びしてました(^_^)/うちのこはまだ小さいから当分先ですが、、。

  • ままり

    ままり

    おままごとは、まだだめみたいです😅

    キッチン一式、家電等もあって娘はずっとおままごとで、息子にもお皿に料理をどうぞ、しても、ぐちゃーってしちゃって💦

    粘土もまだ1歳じゃ口にいれちゃいますよね🥺
    娘も2歳すぎてからやらせた記憶あります🙌

    上の息子さんはどんなオモチャがすきでしたか?

    • 3月18日