※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が昨日から熱と鼻水と咳があり、昨日小児科に行き薬をもら…

1歳9ヶ月の娘が昨日から熱と鼻水と咳があり、昨日小児科に行き薬をもらいました。今日39.6度と上がったのでまた同じ小児科に行ってきました。一応、RSとインフルとコロナ抗原検査は陰性だったので風邪だと思います💧日曜日に会った甥っ子も次の日から熱出て4日間は幼稚園休んだそうです。
朝から食欲も無くさっき食べたいと言って小さいアンパンマンパン1個食べました。薬と頓服は飲ませました。夜中もしんどくて何回も起きていたので眠たいはずなのに苦しくてすぐ起きちゃいます😭
起きてる間はハァハァと言ってるしこのまま薬だけで様子見てていいんでしょうか…。辛そうでかわいそうです😭😭

コメント