
「一人立っちできた」とは、どういう状態でしょうか?つかまり立ちから手…
「一人立っちできた」とは、どういう状態でしょうか??
つかまり立ちから手を十数秒くらい離せれば、できたと言えるでしょうか?1,2秒では短すぎるかな?
それとも、お座りから立っちできるようになることでしょうか?
『一人立っち記念日』がいつになるかな〜と思った時に、ふと気になりました!皆さまのご意見が聞きたいです(^^)
- あきちゃママ(4歳6ヶ月, 9歳)
コメント

U7mam
わたし的にですが、1人でなにもつかまずにお座りかしゃがんだ状態から立っちできた時だと思います\(^o^)/
あきちゃママ
ありがとうございます!やっぱりそうですかね(^^)手を離すだけだとつかまり立ちの延長みたいな感じですし…一人立っち記念日楽しみです☆