※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
住まい

7月に引っ越しをするのが決まり、引っ越し業者さんにお願いしたくて、何…

7月に引っ越しをするのが決まり、引っ越し業者さんにお願いしたくて、何社か検討するにあたって、いつ頃見積もりをお願いしたらいいのでしょうか?😊
7月の平日にお願いしようかと思ってるのですが、日付までは決めてません💦

コメント

ミク

私だったら箱を早く欲しいので5月に入ってすぐ見積もりしてもらいます🎵

日付は決めずに業者と相談すると安くなる可能性がありますよ✨

• シャルミン

シャルミン

コメントありがとうございます😊
    5月くらいでもいいんですか🤭💕
    日付指定しない方が安くなる可能性もあるんですね🥺
    今からした方がいいのかなと思ってたので教えてくださりありがとうございます☺️

• 3月18日
スポンジ

場所は決まってますか?早ければ早い方が良いですよ。

• シャルミン

シャルミン

コメントありがとうございます😊
    まだ完成はしてないのですが、建設中で場所は決まってます✨
    そうなんですか🤭
    今月に見積もりした方がいいのでしょうか?✨

• 3月18日
  • スポンジ

スポンジ

大手で三件ほど見積もり取りましたが、全部早割ってあったので決まってるなら早くにやっておくと良いと思います。
    夏休みもあって一定数の引っ越しはあるので遅いと希望の日や時間に合わせたいとかができなくなるかもです。
    距離と部屋にある荷物見て料金決まるので捨てられるものは捨てるものとしてリストにまとめておくと良いです。
    考えておかないと一応入れておきますねって荷物量に加算されちゃうので😅

• 3月18日
  • シャルミン

シャルミン

お返事ありがとうございます!
    早割りというのがあるのですか🤭やはり3件くらいは見積もり出してもらった方がよさそうですね✨
    たくさんアドバイスありがとうございました❣️
    今月か来月までには見積もりとってもらうようにします😊

• 3月18日