※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大分市にある、ありの子というケーキ屋さんで赤ちゃん用のケーキを購入…

大分市にある、ありの子というケーキ屋さんで赤ちゃん用のケーキを購入したいのですが、どなたか買ったことある方いますか?🥰
実際にお店に行けてないのですが、赤ちゃん用はどんなケーキなんでしょう?🎂
キャラクターとかしないで普通の感じのホールケーキでいいのですが、サイズ感やお値段等含め知ったいるかたいたら教えていただきたいです❤️

コメント

。

赤ちゃん用かわかりませんが、1歳の誕生日のときに買いました!
お芋のクリームと豆乳で作られてます!
サイズは、4号か5号から上で選べて私は1番小さいのにして3000円ぐらいだったと思います、、笑
それにプラスで、ありの子のキャラクター?みたいなシュークリームに顔が書いてるやつを1つ50円でつけれました!
画像貼っておきます!

• ママリ

ママリ

わぁ❤️とっても可愛いケーキですね!!もうこちらのケーキにしようと思います😆✨✨
    なかなかお値段しますが年に1度ですからね😭笑
    詳しく教えて頂いてありがとうございます☺️

• 3月18日
  • 。

私も家で見るまでは普通のケーキにかわいいシュークリームのやつのってるだけだろうな思ってたら、こんなに豪華で驚きました😂
    味もほんとにお芋の甘さの少し甘いぐらいで大人も食べれたのでよかったです🤗
    いえいえ!お子さん喜ぶといいですね🥺💓

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ほんとに豪華で可愛いですね〜❤️さっそく予約をしました🥰✨お芋のクリームなんて絶対美味しいはずです!!😋私も誕生日楽しみに頂きます〜😂
    。さんありがとうございました😍

• 3月18日