※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児ママ🔰
その他の疑問

甥っ子への入学祝いをどうしたら良いですか?私には甥っ子(兄の子)が2人…

甥っ子への入学祝いをどうしたら良いですか?

私には甥っ子(兄の子)が2人います。
下の甥っ子がこの春に小学生になるので入学祝いを渡したいなと思っているのですが、
上の甥っ子が小学生になる時は、私がまだ独身の世間知らずだった事もあり、入学祝いを渡していませんでした。

上の甥っ子が中学生になる時に多めに包もうかとも思っているのですが、
皆さんならどうされますか?

おそらく手渡しは義姉と行うと思うのですが、下の甥っ子に入学祝いを渡す際に、上の甥っ子に渡せていない事など何か一言添えるなら、どのように伝えたら良いのか悩んでいます・・・。

コメント

yuki

上のお子さんは今何歳なんですか?🤔

  • 0歳児ママ🔰

    0歳児ママ🔰

    この春、小学校4年生になります!

    • 3月18日