※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

悪阻がつらいです。今回は4wから吐き気が続き、まだ気持ち悪いです。皆さんは何ヶ月ぐらい続きましたか?

悪阻が辛いです😭

1人目の時は3ヶ月吐き悪阻でした😭

今7wぐらいなんですが、今回は4wぐらいから吐き気で息子の相手もなかなかできません…
今はまだ吐いてはないんですがずーっっと気持ち悪くて😭みなさん何ヶ月ぐらい悪阻続きましたか😭

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月にはいってやーーっとムカムカがなくなった?かな?って感じです😭
それまでは、治ったりムカムカしたりを繰り返してました(;_;)

ももちゃん🍑

わたしも4wからずっと気持ち悪くてご飯も食べたいものないし、においにかなり敏感になりました🙄上の子の相手も全然できなくて横になりながら遊んだりしてました😭
落ち着いてきたかな?って感じたのは15w16wくらいです…つわり辛いですよね…上の子いるとずっと寝てるわけにもいかないですもんね💦💦

ままり

私は20週あたりまで吐き悪阻がありました!
その後も吐くことは無くなりましたが気分が悪いのは抜けず次は後期悪阻で吐きまくりでした😅