
コメント

momomo
分園(今は五反田つばさ保育園になりました)のほうですが保育士さんで悪い人いません!
みんないい人で雰囲気いいですよ♡
分園の先生だった人が本園にうつったりしてました!
土曜保育は本園と分園と合同です!
1年単位で替わるので、今年度の土曜保育は
分園のほうでしたが
次年度からは本園のほうで保育みたいです!

しろ
藤沢市五反田保育園にいずれ下の子を入れようかと思っています。
藤沢市のホームページ見る限り空きがずっとあるので何でだろう?と思っていました💦
-
ゆゆまま
コメントありがとうございます!私もそれが気になって市役所に確認してみたら、保育士不足で規定の人数がとれないみたいです。
本来なら取れる人数で書いてあるので、実際今は空き0の状態のようです…!!
藤沢はどこも厳しいですよね…- 3月24日
-
しろ
なるほど!そうなんですね😱
教えていただきありがとうございます!💦- 3月24日
ゆゆまま
ご回答ありがとうございます!!とっても嬉しいです!
分園と本園はそんなに繋がりがあるんですね、もしかしたら転園で五反田保育園にお世話になるかもしれなくて、良いところだと聞けてとても安心しています…!!