※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

男の子を育てている方が、マザーズバッグについてオススメを教えてほしいです。

もうすぐ4か月になる男の子を育てています。

ミルク寄りの混合です。哺乳瓶など荷物が多くマザーズバッグが何がいいか考えています。

何かオススメありますか??
教えてください!>_<

コメント

さよちゃん

ミキハウスのがすごく使いやすいです!デザインはそこまで優れてないですが、、義母にもらってすごく愛用してます!
オムツ替えシート、汚れたオムツを入れる場所、水筒や哺乳瓶をいれる場所が2つ、他にも色々とポケットなどが付いていて荷物が多い私は大助かりです🙏💗

• みかん

みかん

私も荷物多いので参考になります!
    ありがとうございます(^ ^)♡

• 8月24日
ママリ

哺乳瓶あるとほんと荷物重いですよね(。>д<)
私は軽さ重視でロンシャン使ってます!300グラムなのでほんと軽いです♪
仕切りやポケットはないので、自分でポーチなどにまとめる必要がありますが、軽くて重宝しています♥

• みかん

みかん

軽いのは大事ですよね!
    荷物が多いので軽さは気にしてました。
    詳しくありがとうございます(^ ^)♡

• 8月24日
な

私はアネロのリュックが欲しくてネットで注文したんですが結局買えなくて、しまむらでアネロのリュックに似てるやつ買いました(^^)だけど重たくて他の荷物も入れたら余計重たいです^_^;
軽いのにしたら良かったなぁと思いました‼︎

• みかん

みかん

荷物が多いので軽さは大事ですよね!
    リュックだと両手空きますよね(^ ^)
    詳しくありがとうございます(^ ^)♡

• 8月24日