※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
妊娠・出産

出産前の身体の変化や1人目との違いについて教えてください。早く出てくることはありますか?

もうすぐ出産です!
全然まだ生まれてくる気配無いですがお腹がよく張るようになってきました!
あと織物も増えました✋

皆さん2人目の時って出産前はどんな身体の変化ありましたか?
1人目とそんなに変わらないんですかね?

私は1人目の時はおしるしあってから1週間後くらいの38w5dで破水して3時間くらいの陣痛で産みました!

生まれるまでのエピソードとか教えていただきたいです!
また、1人目の時との違いもあれば教えていただきたいです!
やっぱり1人目より早く出てくるんですかね!?

コメント

サボテン

1人目は37w3d、2人目は38w6dで
出産しました👶
早いかもと言われていたのに、結局のんびり屋さんでした😂

2人とも夜中から前駆陣痛がありました!おしるしも、どちらも出産する2日ほど前からあった気がします!
あと、数日前から💩は下痢でした(笑)2人目に至っては、下痢痛で起きて💩出てからの陣痛がきた感じです😭笑