※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理が遅れて2日目で検査薬を使用したが、水分を取りすぎて薄くなり陰性だった。症状が変化しているが、同じ経験の方はいますか?

今日で生理が遅れて2日目です。
まだ高温期は続いてます。
生理周期は25日です。
我慢出来ず夕方に早く検査薬を使いたいが為に
飲み物をいっぱい飲んでしまって
検査薬を使用しました。
調べてるとあまり水分をとりすぎると薄くなるために陰性になる可能性があると書いていたのですが
本当に妊娠していないのか
してるけど薄かったのか、、
いつもは頭痛があるのに今回はなくて
おりものも生理前には増えるのに
今回はなくて、汚い話ですが
下痢が続いてていつもと違うので
期待してたので残念です(>_<)(>_<)
同じ経験された方などいますか??

コメント

deleted user

同じくです😭
生理予定日は昨日でしたが、今朝も36.93で高温期のまま•••生理周期は私も26日と短めです!!
私も今日午前中の3回目の尿で検査薬しましたが、陰性でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
お茶もかなり飲んでいたし買い物から帰ってきて汗だくからの検査です😭
生理くるなら早く来て欲しいですー⤵︎⤵︎
私もいつもと違う感じがして期待していただけにショックです。

ゆーさんは生理周期はきっちり来ますか?

  • ゆー

    ゆー

    本当にショック過ぎて言葉も出ませんでした😭
    陽性に変わってくれたら
    いいんですけどね😢

    周期は結構きっちりきてますね😌

    • 8月24日
アンパン

私も昨日が生理予定日で今回は
下痢、おりものの変化、乳首痛
風邪のような症状…と、いつもの
生理前とは違う症状がいくつも
あったので、自信満々で昨日と今日
フライングしたのですが
結果は陰性でした(^◇^;)

期待していた分ショック大きいですよね…

  • ゆー

    ゆー


    私も自信満々でした!😢
    それだけにショックすぎで、、
    これは何かの間違いって思ってる自分もいます。😭

    • 8月24日