※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パンパーステープsを使っているが、テープからパンツに変えるタイミングはいつが良いか悩んでいます。寝返りはせず、体を横に向けたり足を床につけてお尻を上げることはあります。テープでも使えるがやりにくいです。箱で買う予定なので、テープを買って使いきれないのがもったいないと感じています。

テープからパンツに変えたタイミングはいつですか??
現在パンパーステープs使ってて1より手前です
寝返りはしませんが体を横に向けたり足を床につけてお尻を上げます。テープでも使えない事ないですがやりにくいです。

ネットで箱で買う予定なのでテープ買って使いきれないのももったいないなぁと🥲

コメント

JR @

動き回るようになったらですね!
うちは動けるけど変える時
おとなしいのでテープです!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあまだテープで良さそうですね!sからmに変えた時期わかれば教えてください!

    • 3月18日
  • JR @

    JR @

    娘がでかくて6kg超えたのが2ヶ月半
    くらいだったので、それくらいです!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月でパンツに変えました!背中漏れが酷かったので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも太ももから毎日漏れます😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツにしたら改善されましたよ😊✨

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

寝返り始めた4ヶ月過ぎからコロコロされるのが煩わしくて変えちゃいました!

テープの方が枚数多いし、できるだけテープで過ごしたかったんですが😂

ママリ

寝返りが始まって、どうしてもうつ伏せになって変えにくくなった時です😁

Garden

5ヶ月入ったくらいにオムツにしました‼︎
テープでもまだまだ大丈夫そうですが、何よりうんち漏れがすごくて💦

ムーニーのうんちポケットにはかなり助かってます🤣