※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
子育て・グッズ

3歳の娘と男の子出産予定で、ジュニアシートを探しています。グレコのプリンセスシリーズが気になるが、シートベルトが顔にかかる感じが気になる。色々なタイプに興味があり、エールベベのクルットNT2を使用している。おすすめのジュニアシートを教えてください。

おすすめのジュニアシート教えてください♡
もうすぐ3歳になる娘がいます♫
そしてもうすぐ男の子出産予定なので
ジュニアシートを買わないといけないのですが、
いまいちコレ!っていうのがなくて..゚(゚´^ω^`゚)゚。
個人的にはグレコのプリンセスシリーズが
キャラクターもお値段もお手頃でいいかなと
思ったのですが、お店で座らせた時に
少しシートベルトが顔にかかる感じでした( ºωº; )
若干小柄な娘ですが、これから身長も伸びるし...
と思うとグレコに惹かれるのですが、
5点式のものや、メッシュ加工こものなど
色々気になります( ・᷄3・᷅ )♡
チャイルドシートはエールベベのクルットNT2
でした♡
使い心地や特色、おすすめがあればぜひ♡
参考に教えてください४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

コメント

ぴっぴ

うちもこの間3歳になった息子にジュニアシート買ったばっかりです(∩´∀`∩)
実家にもジュニアシートあるのですが、やっぱりシートベルトをそのままするとまだ顔にかかってしまいます(´・ω・`;)
わが家は車で長距離移動する機会が多くて、車で寝てしまうこともあり、苦しくてかわいそうなのでやっぱり5点式の物を買いました〜!
コンビのジョイトリップです!ドリンクホルダー付いてるし、寝心地も座り心地も悪くなさそうなので買ってよかったです♡