※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中前駆陣痛で眠れず、腰の鈍痛と不安があります。同じ経験の方いますか?

夜中前駆陣痛で眠れませんでした。

今も、腰の鈍痛ありますが、ドキドキします。

同じような方おられますか?

落ちつかないです。

コメント

ママリ

昨日出産しましたが、私も出産までの10日間ずっと前駆陣痛ありました!
生理痛みたいに腰が重たかったです。

私は不定期な前駆から、突然8分間隔の本陣痛になったので、いよいよかもしれませんね。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

ご出産おめでとうございます。身体ゆっくりやすめてくださいね。

前駆陣痛やら陣痛やらわからなく、不安ばかり募ります。

みんね同じ気持ちですよね

• 3月18日
momomo

私も一昨日の夜中に初めて前駆陣痛がありました!
しばらく痛みが続いて、いつまで続くのコレ??と思いながら痛みをずっと我慢してたら段々痛みがなくなっていきました。そしてその直後なぜか身体の震えが5分程止まらず…という感じでした。

やっぱり朝も腰の鈍痛ありますよね😵私は恥骨も違和感ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま鈍痛なくなってきましたが、ソワソワです。

いま、36週ですか、あと1週間責めて頑張って欲しいなと思っていますが……早そうです。

momomoさんは、どうですか?

• 3月18日
momomo

鈍痛は現在進行形で左下腹部が生理痛みたいな鈍痛が…😢
ただ、昨日は少しだけ日中に鈍痛があるな~くらいで前駆陣痛はなくてわりと快適に過ごしてました!
昨日の夜は今日も前駆陣痛あるのかな…とドキドキしていましたがなくて安心でした😂
あと個人的なことなのですが、私は横になるとお腹が痛くなってくるみたいなので、ベッドに枕やクッションを積んで高さを出してソファーのような感じで昨日から寝始めました。かなりこれで快適です✨
私は出来れば3月生まれではなく4月の予定日にしっかり生まれてきてほしいな~頑張れ~!って赤ちゃんにお願いしてます🙏笑
今のところお腹が下がってる感じはないので大丈夫かな?と思います!

• momomo

momomo

間違って下にコメントしてしまいました😵ごめんなさい!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも4月に産まれてほしくて、ずっと話しかけています。

わたしも、横になれば、張ってしまうので、座って過ごしています

• 3月18日
  • momomo

momomo

お互いあともう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆
    4月まで赤ちゃんには我慢してもらえますように😂
    色々不安はあるけど頑張って元気な赤ちゃん生みましょうね!!

• 3月18日