※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
お仕事

上司から危険物の資格取得を指示され、スポーツ店で手伝いが必要。初心者でも勉強し受験することになり、難しいか不安。

会社内で危険物の資格を取れと
上の方に言われスポーツ店で
そんな知恵もない初心者が
本社の系列会社がスタンドを
やっていて手伝いが必要だと
言う話で私達のスポーツ店の
皆んなが勉強して受けることに
なってます。
初心者がいきなり勉強して
うかるものでしょうか‥
知識も本当になくいきなりはっ?
って感じですが‥難しいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

危険物の資格は乙種でしたら、高校生でも取れるくらい簡単です。
1週間も問題集すれば大丈夫だと思います。

なあ

過去問といておけば受かるので簡単ですよー!!
スタンドなら
乙四とかですよね?

奏@スッピー

スタンドの手伝いなら乙四でしょうし、高校の時に初めて取る資格で勧められたくらいなので、そんなに難しくないですよ😊
私は結局取らなかったですが、持ってたらスタンドで働く時にかなり有利になるそうです!