※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
その他の疑問

昨日から熱が37.4以上があるので血液検査かPCR検査をしたいのですが、pc…

昨日から熱が37.4以上があるので血液検査かPCR検査をしたいのですが、pcr検査って今は無料で受けられますか?もし受けたいという希望の場合はいくらかかりますか?

コメント

あーか

医者の指示がないと公費では受けられないと思います💦
実費で受けるなら病院によりますが2万前後だったと思います💡

• sena

sena

そうですか…かかりつけ医なら相談には乗ってくれますかね💦電話してみます‼️ありがとうございます😊

• 3月18日
ままり3kidsまま

先日、39度近く熱があって、市内の病院で発熱外来で検査してくれるの知ってたので、そこに電話して、受診したら公費で受けれました😌

• sena

sena

そうだったんですね‼️大変でした💦ちなみに検査は唾液ですか?どのくらいで結果来ましたか?

• 3月18日
  • ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

抗原検査とpcrしてもらって、鼻の粘膜と唾液でした!
    抗原検査は30分ほどで結果が出て、pcrは2日後でしたよ!

• 3月18日
  • sena

sena

ありがとうございます‼️熱以外の症状ありましたか❓

• 3月18日
  • ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

私の場合、喉の痛みと咳もありました😫

• 3月18日
  • sena

sena

そうだったんですね💦私は微熱だけなんですが、検査してもらうことになりました。やっぱり不安ですしね…ありがとうございました‼️

• 3月18日