※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

1ヶ月頃から使えるベビーバスを使っている方、使い心地ややりやすさを教えてください。自分が洗っている間、子供たちはどこで待機させていますか?

年子のワンオペお風呂やってる方!!!

浴室内で使ってる物教えてください!!
1ヶ月が過ぎたらみんなでお風呂入っちゃおうと思ってます。(夫が仕事の時は1日ワンオペ)

1ヶ月頃〜使えるベビーバス?を買おうと思うのですが、実際に使ってる方、使い心地どうですか?
やりやすさなど教えてほしいです!

自分洗ってるとき子供たちはどこで待機にするかなども合わせて教えてください!
※上の子は立てるので私が頭〜体洗ってる時は同じところで遊んでもらって下の子はラッコハグを購入予定なのでこれで待機してもらおうかと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子服脱がせて外に待機させて、上の子洗い湯船に浸からせ遊ばせてる間に私が洗い、次下の子連れてきて少し浸かってから洗って、下の子オムツ履かせてとりあえずタオルに包んでから、上の子拭いて自分拭いてバタバタです🤣
特に何も使ってないです!
待機させる時は目の前にバウンサー置いてます!