※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那が帰ってきません。ここ1か月くらい残業残業残業本当に残業してて仕…

旦那が帰ってきません。
ここ1か月くらい
残業残業残業
本当に残業してて
仕事に熱が入っているだけ。
仕事なんだから応援しなきゃいけないのはわかってる。
家の事はまかせて!
ってどーんと構えてなきゃいけない。
じゃないと旦那も仕事に集中できない。
でも残業ばかりで子供も私も寂しい。
残業しないと追いつかないの?と聞いたら、
いや、早く終わらせたいだけ
って。なら早く家に帰ってきて欲しい。
子供はイヤイヤ期絶頂、これしたいあれしたい絶頂、ママママママママママママママママ
おかしくなりそう
仕事行った方が楽で仕事楽しいけど、仕事行くまでの準備が体が動かない
昨日から本当に動かない
旦那に言いたいけど、仕事に熱入ってるのに迷惑になるから言えない

コメント

けど、ご主人も長くは続かないと思います。

はじめてのママリ

ままんさんも働いて
いらっしゃるのですか?
それだと負担が大きすぎません?💦💦
旦那さんに週に一回でも
早めに帰ってきてと
言えたらいいですね😱

私なんか専業主婦ですけど
やっぱり旦那が残業続きで
そう言ってます💦💦

私も子供が産まれたばかりの時の旦那は仕事で、朝6時から帰宅は22時~23時が当たり前でした。
義母の介護もしてたから、旦那が休みでも仕事の電話来たりで休めてなくて、私は義母のワンオペ介護。
息子のワンオペ育児でした。
職場変われないの?って体調を気遣う内容を混じれて相談した事もありました。
でも仕事頑張ってくれてるからと私もなんとか頑張りました。
2年前、旦那が部署も変わり旦那の仕事も朝7時30分~20時と、多少ゆっくりになり妊娠をきに、たまにテレワークで息子を見てくれる様になりました。
私が旦那にお願いした訳ではありませんが。
融通きく職場に変わって良かったって思います。

ままんさんの旦那さん、ゆっくり出来る時間がいつか取れると良いですね!

この時期忙しいですよね〜私の旦那もフルで残業して帰って来ますが、帰ってくるまでに寝かしつけしよう!と1人で勝手に勝負してます(笑)それが出来たら達成感すごいですし🙄私も6時まで仕事で迎え行って夕飯作る〜となるとめちゃくちゃ憂鬱ですが、なんとかやってます😩寝る前に旦那が子供の寝顔見て名前呼んでぎゅーする時間がたまらなく愛おしいですね🥺