※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ヒトメタニューモウィルス感染者は熱があまり出ないことがあるのでしょうか?37.7℃の熱があったが、その後は熱が出ず、咳も軽いです。経験者の情報をお願いします。

ヒトメタニューモウィルスは熱があまり出ない子とか
いますか??
ヒトメタニューモウィルスと言われたのですがその日
に37.7℃熱がありお昼には下がったのですが
そこから熱は出てません、
咳は多少出ますがそこまで酷くありません。
経験した方教えていただけると有難いです。

コメント

yui

うちは上の子2人ともなった事ありますが、高熱が3日〜4日続いて、咳もひどく入院でした😭

人によって、重症、軽症なのかな?と思います!
病院でヒトメタと診断されたのですか?!それでしたら、ゆーさんのお子さんは軽症で済んでるのかもしれないですね💦

やっぱり子供は元気が1番なので、早くゆーさんのお子さんが元気になりますように💪🏽💪🏽

deleted user

約2年前に、息子二人とも同時にヒトメタかかりました💦
当時3歳4ヶ月と10ヶ月でしたが、二人とも1週間近く熱出て、下の子は肺炎にまでなり入院しました😢
月齢が小さいほど重症化しやすいと言われました。
このままお熱下がると良いですね!