※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に眠気が強く、コタツで寝落ちしてしまうことが多く、寝不足や腰痛が気になる。暖房を使えずに困っている悩みです。

妊娠してから眠くて眠くてたまにコタツで寝てしまう😅
今日もつわりで気持ち悪くて横になってたらいつのまにか寝ててこの時間…
変に寝たから寝れないし腰痛いしやっちゃったなーってなるけどほんとに妊娠してから寝落ちがやばい😩💦
妊娠するまでコタツで寝落ちとかしなかったし昼寝とかもしなかったのに寝てばっかり💦

娘の時も寝てたけど後期だったし初期とは違うだろうから大丈夫かなーって思いつつ寒気も酷いからコタツやめられない😩
暖房は旦那と娘が暑い💦って言うし😩

コメント

ねるぴ

眠気もつわりの一種らしいですよ✨
私も初期の頃めちゃくちゃ眠かったです😂仕事してても急に眠気に襲われてました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    早く終わって欲しいです💦💦

• 3月18日
  • ねるぴ

ねるぴ

コタツも心地いいですから余計眠気来ちゃいますよね☺️
    私は寝るの好きなので、気持ちいいなー寝過ぎちゃったや!くらいにしか思わなかったですけど夜寝れないのは困りますよね😭

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

結局朝まで寝れず吐き気と戦ってました😭

• 3月18日