※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
ココロ・悩み

最近寝付きが悪くて不安で眠れない。息子が夜中に起きるので、疲れているのに眠れない。同じ経験の方いますか?

最近寝付きが悪い。夜になると不安になって眠れない😭
息子は夜中と明け方に起きるからそれまでは寝てたいのに。今日も疲れたのに眠くない。
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ

全く同じです😭
やっと息子も深く寝てくれて今が寝るチャンスなのに寝られません😞

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

眠くないし寝るのがもったいない気もしちゃいます😅
    明日は寝坊しそうです💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!寝るのもったいない気がしちゃいますよね😂
    私もきっと寝坊です🥲

• 3月18日

はい、私もです😭
さっさと寝れたらいいのに...。さっき息子起きましたが、授乳して寝かせて、なのに私は寝れません😅笑

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

うちの子もそろそろお腹すいて起きそうです😅
    色々考えてると眠れなくなります💦

• 3月18日

退会ユーザー

さっき授乳しながら「明日天気いいし公園行くか...でも変な奴がいたらどうしよう...守れるかな...」とか考えてました😅余計眠れなくなるという...。この時間ハッピーなことってなかなか考えれないですね😂💦

お子さんはいつも夜中と明け方に起きるんですね🤔うちは日によりますが2〜3時間起きで💦起きる度に授乳してますか🥺?

• 3月18日
  • きなこ✳︎

きなこ✳︎

分かります!嫌な事ばかり考えちゃいますよね💦私は、災害が来たら守れるかな…ってよく考えてます😓

うちは完ミですが、夜中に起きてオムツ変えて抱っこしても泣いてる時はミルクあげます😃
    でも抱っこですんなり寝ちゃうと脱水にならないか心配になります💦

• 3月18日
  • きなこ✳︎

きなこ✳︎

2、3時間起きだと3回くらい起きますか?夜間授乳疲れますよね😣

• 3月18日

退会ユーザー

災害のこと考えますよね🥺
    子供が生まれてから余計に心配です💦最近各地で地震がおきていますしね🥺

3〜4回起きます😔
    以前は朝まで寝ていたんですが...。私は完母なのですが、母乳の量が足りていないのか、それとも成長の過程なのかが分からず💦
    疲れますよね、抱っこもずっとゆらゆらしてると疲れますし😂💦

• 3月18日
  • きなこ✳︎

きなこ✳︎

泥棒のことも考えます😨

私は2ヶ月半まで混合だったので母乳の苦労も分かります💦
    目に見えないからどのくらい飲めているのか分からなくて心配になりますよね😣
    うちの息子も以前は朝まで寝てたんです!時期なものもありますよね〜。夜中起きない楽さを知ると一回でも起きるときついですよね😅
    ゆらゆら疲れますよね!たまに寝ぼけて落としそうになります笑

• 3月18日
あ

寝れません😢
スマホみてます…さらに寝れない🤣

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

私も寝なくちゃと思いながらママリ見てます😅

• 3月18日