※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
妊娠・出産

逆子体操や横になる指示を守っていますが、まだ逆子が戻っていない状況です。他に戻った方はいますか?

32週にして、逆子になってました!😭💦

逆子体操と産院で右を下にして横になってねと言われて
やってるのですが、戻った方いますか??

上も下も変わらずボッコボコ胎動を感じるので、
戻った気がしません(笑)

コメント

ママリ🔰

逆子体操はせず、先生の仰る向きで寝て、35週で戻りましたよ!
でも、39週の検診でまた逆子になってるのがわかり、その翌日に帝王切開で出産しました、、

はじめてのママリ

何週のときだったか忘れてしまいましたが、指示された向きで寝るようにしていたら夜中にぐるんと回った感じがしてこれは完全に逆子治った!!と確信したら本当に次の検診で治ってました🙄笑
回った瞬間はもう避けそうなくらい痛かったのを覚えています😆💕

あくび

逆子体操せず36wで戻ってました✨

*ゆい*

下の子がずっと逆子で、お腹が柔らかい方が赤ちゃんも回転しやすいと言われ、張り止め処方されてました!指示された向きで寝てたらグルンと回ったのが分かり、膀胱辺りで感じてた胎動も胃の辺りで感じるようになりました😂😂

上も下も胎動感じると分からないですよね😅

るる

下の子は32週に逆子になりました。
逆子体操は上の子が駄目よと邪魔したりできず、上の子がこっちむきで寝ちゃ駄目と全然出来ずどうしよう😱となってたら、、、
予定帝王切開当日37週6日に逆子がなおってるのがわかりました😳その後予定日に促進剤で出産しました。