※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

昨日、すっとぼけたまま台所に立って夕飯の準備をしていた。バターと魚…

昨日、すっとぼけたまま台所に立って夕飯の準備をしていた。

バターと魚から出た油に、野菜を入れて炒めるんだったんだけど、
なぜかキャベツを投げ入れた私。
しかも、覗き込みながら投げ入れた私。

当然、油が飛び散ってくる。
それを顔の真ん中辺りから足まで浴びる。


もうね、

あっっっつぅ〜〜!!!!!!!!!!!!

ってなってね、昨日はずっとヒリヒリしていた。

1日経った今、腕ならまだしも、顔にも赤い水玉模様ができてる☺️
治るかな☺️
痕になるかな☺️


なにが、「良い脂が出ましたなあ〜。これは野菜もおいしくなりそうだ。キャベツえい!!!」だよ。
自分ばかじゃないの

コメント