※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが生まれてから1歳までに二重になった方、何ヶ月頃に二重になりましたか?周りからの期待もありますが、自分のお子さんが二重になるのを楽しみにしています。

自分のお子さんが生まれた時は二重じゃなかったけど1歳までに二重になった方。何ヶ月頃二重になりましたか?
生まれた時から薄めを開けると二重の線がくっきりあり周りからも絶対二重になるね〜なんて言われてましたがいまだならず笑

もちろん一重でも二重でも可愛いのは変わりありませんがなったら嬉しいな思います。
批判コメントはいらないです。

コメント

はな🌼

上の子は6ヶ月で左目だけ二重になり、2才の終わり頃に両目二重で定着しました🎶

ゆん

うちの子はずっと一重でしたが、5ヶ月頃から二重の線が出はじめて、6ヶ月頃二重になりました😌

ママリ

7ヶ月頃から片目だけ二重になって、それから一重のほうは二重になったりならなかったりでしたが2歳頃で二重が定着しました😊

まままる

産まれた時は(まだ目がぱっちり開かないくらい)二重でしたが、
目が開けられるようになってからずっと一重で、眠い時とか体調悪い時に二重の日があったりしてて、最近は奥二重の日が多くなってきました!!笑
このまま奥二重で定着しそうです🤣 2歳1ヶ月です😳💦

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいからお昼寝後にたまに二重になるというのを繰り返し、1歳半くらいからはほぼ毎日24時間二重です!

n♡n

長男生まれてから、1歳はくらいまで一重でした。動き回るようになって少しムチムチ感が無くなった1歳半くらいで自然と二重になりました!
次男も生まれた時は一重でしたが、お風呂あがりの保湿タイムの時にマッサージをしていたら生後3ヶ月頃には二重になっていました。