※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の息子が何もない方向を指さして「ママ」と呼ぶことがあります。霊感はないですが、先祖が見守っているのか気になります。

子供が「え?なんか見えてる…?😂」って時ありませんか??

1歳の息子は私だけでなく親族をママと呼ぶ傾向があります🤣(私の母、兄、甥っ子まで…笑)

最近何もない方向に向かって指をさして「ママ!ママ!」と言っています😇😇
なにか見えているのかな?って思います。笑

ちなみに私自身、霊感とかなにもないですし特に心霊現象信じてるとかはないです!
でも先祖?が見守ってくれてるとかなら嬉しいなぁとは思います☺️

コメント

ままり

あります😄
私や祖母の後ろに何もないのに、じーっと見てたりします😱

でも、私も子どもが怖がってないなら変なものではないと聞いてそこから怖さは無くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬「…え?!😨」と思いますよね。笑

    うちの子も特に怖がる様子もないので、見守り系だと信じてます!

    • 2月17日
deleted user

あります☺️
母の後ろを指さしてじーじと「亡き父」と言った事があります、母を見守ってくれてるんだなって😢
とても嬉しくて泣きました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すてきなお話ですね🥹✨

    じーじと孫の交流が出来てるのも嬉しいですね☺️☺️

    • 2月17日