※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちす
妊活

2人目を授かりたいが、仲良しする気が起きず、排卵日に2回だけ。4ヶ月頑張っても授かれず、排卵日検査薬もダメ。仲良し回数が少ないと授かる可能性は低いが、やりたくないけど2人目を欲しいと感じている。

2人目を授かりたいのに
旦那と仲良しする気が全く起きなくて
排卵日付近に2回するのがやっとです、、、
頑張り始めて4ヶ月が経ってるんですが
今月が最後今月が最後と言い聞かせて
仲良ししてるんですが授かれず💦
いちもう排卵日検査薬を使ってるんですがダメです。
このまま排卵日付近に2回とかだと授かれる
可能性低いですよね、、、?
たくさん仲良しした方が確率あがるのは分かってるんですがほんとにする気になれなくて、、
やりたくないけど2人目は欲しいって
矛盾してますよね😢

コメント

deleted user

そういう人いっぱいると思いますよ😊
私も排卵検査薬使ってピンポイントにタイミング取ってただけです!
今回も前日と2日前の2回だけですよ😊

  • ちす

    ちす

    やっぱいますよね、、💦
    ピンポイントでタイミング取って妊娠されたの羨ましいです🥺

    • 3月18日
もえ

シリンジ法という妊活の仕方もありますよ!

  • ちす

    ちす

    聞いたことあります!
    調べてみます!ありがとございます😌

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

排卵日前の一回だけでした!
一人目の妊活歴が長かったので、
二人目は、おりものがどばっと出た
感覚があったので
今だと思いすぐさまタイミング
とったら授かりました。
女の子だったので、二日前とか
だったのかもです。

  • ちす

    ちす

    おりものがどばっと出る感覚があまりなくて、、、
    私も頑張ってみます!ありがとうございます😌

    • 3月18日
なみなみ

わたしもです。頑張り始めて4ヶ月一緒だったので共感します

  • ちす

    ちす

    同じ方いて嬉しいです🥺
    お互い早く授かれるといいですね!!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

1回だとちょっと心配だけど2回取れてれば充分かなと思ってます😂😂

  • ちす

    ちす

    ほんとですか😂😂これからも月2回くらいでがんばってみます!

    • 3月18日
A

分かります、、私はやりたくない方がかってしまっていてできていません🥲

  • ちす

    ちす

    私もやりたくない方が勝つ月もあるんですがなんとか頑張ってます😅

    • 3月18日
さとぽよ。

うちは、2人目は月1のタイミングでしたが2、3ヶ月で授かりましたから、2回なら確率高いと思います😊

  • ちす

    ちす

    アプリとか排卵日検査薬使っての月1タイミング取ってたんですか?🥺早く授かれるよう頑張ります!

    • 3月18日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    排卵検査薬、基礎体温はつけてないです。
    産後はずっと不順で、2歳過ぎてやっと1週間くらいの誤差になり、サイトで見て、排卵日2日前にタイミングでした。

    • 3月18日
ママリ

2人目以降殆どすることなく、かなり間開いて、なぜかたまたま2日続けてすることに…。そしたら3人目できました。生理、排卵日すべて不明で、仲良しした日も覚えてはないのですが💧私も女の子だったので、多分排卵日数日前かも??

ややぴ

とってもわかります。
私も全然仲良しする気が起きず何ヶ月も排卵日付近で2回とかしかタイミングとれなかったんですがなかなかできず
ずるずる行くのも嫌だなと思い
排卵検査薬を購入し、大体の時期と2日1回お願いしますと旦那に頼み排卵日であろう日まで回数増やしました(p_-)

  • ちす

    ちす

    やっぱ回数増やすしかないんですかね🥺確かにこのままだとずるずる行きそうです、、
    頑張ってみます!ありがとうございます!

    • 3月18日