※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

宮城県コロナ増えてきましたね😞収まらないなー😖息子を収まらないと旅行や温泉などにも連れて行ってあげれない😖

宮城県コロナ増えてきましたね😞
収まらないなー😖
息子を収まらないと旅行や温泉などにも連れて行ってあげれない😖

コメント

今日100人超えましたね😱
ほんとどんどん増えてくので緊急事態宣言出した方がいい気がしますよね😱

本当増えましたよね。。私は今月で育休が終わりますが、コロナがなければ温泉とか旅行に行きたかったです。
宮城県の増え方異常ですよね。。

ちゃっぴー

震災関連の取材、地震、イオンオープン、音楽の日、go to再開…
思いつくだけでも理由になりそうなのがゴロゴロありますよね(汗)
去年はうちも旅行やおでかけをキャンセルキャンセル…キャンセル祭りでしたので今年こそ!と思ってましたが、難しそうですね(汗)

jasmine

ホテル清掃してますが2月の地震以降壊れた家屋やどこかの設備を直すためなどで他県から人が入ってきたり、新幹線で帰れなくなった人達が溢れかえったり、大学受験があったり、大震災の取材でテレビマンたちが来て泊まったりとにかくビジネスホテルはかなり忙しい状況でした。それに加えイオンオープンなどもあり広がったんでしょうね。

友人は他県に居るので、昨年は友人達に一度も会えず💦実家へ帰省もできませんでした。

県北に住んでいますが、仙台にも1年以上行っていません。アンパンマンミュージアム、アウトレット、イオンモール行きたいなぁ…😭✨

2月に感染者が減ってきたので、このまま行けば帰省できるかも⁉️と思いましたが無理ですね😓

このまま何もしなければ、感染者は増える一方ですよね。宮城県どうなるんだろう…💦

ぴろぴろ

マジで増えた方が異常。

我が家も旅行等を断念し、某ホテルのポイントが消滅しちゃいました😢
あと1回宿泊すれば、キャッシュバックだったのに…

買い物するのも遊ぶのも、ずっと同じ場所。
飽きたけど仕方ないですね。

息子もマスク・手洗い消毒と自らしてくれるので助かるけど、何にも気にせずに沢山遊ばせたいですね。

政治家の方々、庶民の生活を分かってないから困る‼️