※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぴっぴ
子育て・グッズ

暑くて暑くて息子が家でエネルギーを発散できず困っています。近所の公園は暑くて遊べず、支援センターまで距離があるため困っています。

暑くて暑くて近所を散歩するくらいしか遊ばせてあげられん(´・Д・)」
公園、滑り台あつっ!!真夏なったら火傷するわ…( ;´Д`)
支援センターまで距離あるし、困ったなあ(´・Д・)」一歳の息子、家ではエネルギー発散できない…( ;´Д`)

コメント

Qoo

はじめまして!Qooと申します。
私には1歳5ヶ月の娘がいます。我が家からは支援センターが近いのですが、雨の日などは家にこもることがあり、そんな日には、家の中で追いかけっこをしたり(下階にお住まいの方には申し訳無いのですが…)、短い距離ですがベランダで遊んだりしています!エネルギー発散とまではいかないかもしれませんが、新聞紙をちぎってばら撒くのも楽しんでいます!

shaon

遊具で遊ぶと熱くてヤバイですよねw

公園は近いようですので
ボールを投げては取りに行かせたり
短い時間でも活発に遊べる遊びをするのはいかがですか?サッカーみたいにボールを蹴り合いしてあげたり。
形や色がわかるなら、色探しで遊ぶのも良いでしょうね(^^)公園だけだょ。と約束して遊べは走ったり跳ねたりいっぱいできますしね(^^)

あげぴっぴ

QOO様✨
なるほど!追いかけっこ…してくれるかな(笑)一歳一ヶ月なもんで(´・Д・)」新聞紙バラマキ案いいですね!有難うございますー( ´ ▽ ` )ノ♡♡

あげぴっぴ

shaon様✨
公園は近いです!ボール遊び、次してみます(*^^*)滑り台が熱すぎて危険でした…( ;´Д`)真夏が恐ろしい(´・Д・)遊びの方法、公園で色々試してみますー!有難うございますー( ´ ▽ ` )ノ

Qoo

もしハイハイだとしても、こちらも一緒にハイハイで並走するだけでも、我が娘は楽しんでいましたよ(*^^*)暑い夏、お互いにバテないようにしましょー( ̄▽ ̄)

あげぴっぴ

めちゃくちゃ歩きまくりです( ;´Д`)やんちゃすぎて困るくらいです…。暑い日続きますが、頑張ります(笑)