※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

富山市でミレーナ入れた方おられますか?どこの病院でできるのか、金額はいくらだったのか知りたいです。

富山市でミレーナ入れた方おられますか?
どこの病院でできるのか、金額はいくらだったのか知りたいです。

コメント

mmr🧸

2人とも出産してその後も通っていたので、吉本レディースクリニックで入れました😊
もともと子宮後屈や経血過多などがあり痛みもひどく、ピルは副作用がひどくて使えなく、月経困難症だったので保険適用で1万くらいだったかな?と思います!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    吉本レディースクリニックでされたんですね😃
    私も月経困難症でピルは体に合わずミレーナが気になっていたんです😌
    金額も教えていただきとても参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 3月19日
  • mmr🧸

mmr🧸

はい😊
    合わないときついですよね🤦‍♀️
    ミレーナ、周りに入れてる人がほんとにおらず不安でしたが定期的に位置確認へ行ったり、なにかあれば見てもらえるので安心です👏
    よかったら行ってみてください✨

• 3月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですよね💦
    私の周りでもいなくてどこの病院でしているのかも全然情報がなくわからなかったので教えていただき嬉しかったです!
    早めに行ってみようと思います😌

• 3月19日