※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13週の妊婦で頭痛がひどく、カロナールが効かない。つわりの終わりかけで頭痛があると聞いたことがあります。皆さんはどのくらいで頭痛が収まりましたか?他に効果的な方法があれば教えてください。

今13週なんですが、昨日からこめかみ辺りと後頭部あたりが凄く痛くて仕事を休んでしまいました。
つわりの終わりかけって頭痛が起きるって聞いた事あるんですけど、皆さんどのくらいで頭痛収まりましたか?
病院でカロナールをもらったんですけど、飲んでも聞かなくて、他に薬とかマシになる方法とかあれば教えて欲しいです😢

コメント

ぱっぷんぷぅ

コーヒーを飲むと良くなりますよ!
あと暗い部屋で寝ることです!

ぽん🔰

つわり終わりかけ頭痛でした!1-2週間くらいだったと思います✨あの吐き気がなくなる前兆かと思うとなぜか頭痛も嬉しかったです(笑)
頭痛薬は飲まず、ひたすら横になってました☺️

ままり

20wくらいまで頭痛ひどかったです
カロナール無いよりはマシくらいな感じですよね

sakana

まさに今13週でめちゃくちゃ頭痛です。
これつわりの終わりかけだからなんですね、、。
つわりで吐き気がしてるのが頭痛のせいで吐き気がしてるのかわからないくらい頭が痛いです。
お互い頑張りましょう🙏🏻