※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこはる
雑談・つぶやき

今クールのドラマ、何見てますか?私は好きな人がいること吉良なつこそし…

今クールのドラマ、何見てますか?
私は
好きな人がいること
吉良なつこ
そして誰もいなくなった
タッキーの不倫のやつ
の4つを見てます。
ゲツクは学生時代に戻りなくなるし、吉良なつこは仕事に復帰したくなくなるし、藤原くんのはよくわからない展開になるし、タッキーのは、あんなかっこいい副社長いないでしょ!って感じです。
今は育児の合間の癒しです。
次のクールのおすすめドラマも教えてください!

コメント

1215

好きな人がいること
…どっちとくっつくの⁈って感じ
せいせいするほど愛してる
…いやいやありえんでしょ笑
家売るオンナ
…ありえん!!笑

そして山田孝之主演のウシジマくん3見てます^ ^
今までくだらなそうで見なかったんですけど
、旦那にススメられて見ました!
あれ実話をやってるみたいでなんか考えさせられます。。
結構際どいけどかなりどハマり中!笑
映画ファイナルも楽しみです^ ^♡

  • ゆうこはる

    ゆうこはる

    ウシジマくん、のーまーくでした!おもしろいんですね!

    ゲツク、次男とくっついてほしー!
    せいせい、タッキーのえあぎたーに笑ってしまった💦
    家売る、も見てました!!あり得ないけど分かりやすくておもしろい!

    • 8月24日
あーママ

好きな人がいること
吉良なつこ
せいせいするほど~
はじめまして、愛しています
ON
家売るオンナ

見てます!
個人的にはONがおもしろいです❤
はじめまして~は親として色々考えさせられます(><)✨

  • ゆうこはる

    ゆうこはる

    on、はしましめ、!?のーまーくでした!
    親目線でみるようになりますよね!

    • 8月24日