※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

2度目の職場復帰で不安。他人の評価に気を使い、モチベーションを維持する方法を知りたいです。

来月4月から2度目の職場復帰です。被害妄想ですが会社の人から嫌われてたら..とか、また戻ってくんのかよ..とか思われたらとか..色々考えると不安すぎます。みなさんどんなことモチベーションにして頑張りますか?(;_;)

コメント

ゴーヤママ

私も来月2度目の職場復帰です!
前回の育休中に2人目授かり、少し復帰してまた産休に入ったので仕事もほぼ忘れていますし大丈夫かな…と色々心配です💦
会社の人にも迷惑掛けるし、良いように思われてないかも…と思いますがこればかりは仕事で返すしかないな!と。
働いて、しっかり稼いで好きなもの買おう!コロナ落ち着いたら旅行に行こう!と楽しみを作ってます🥰
お互い4月から前回とは違う新生活頑張りましょうね!

• ぷー

ぷー

同じですね🥰
    頑張りましょうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

• 3月18日
まりりん

もしかしたら思う人もいるかもしれませんが、、

やっぱりゆきさんが居てくれて
仕事が回る!頼れる!と思ってくれたら嬉しいですよね😆
私はそう思ってもらえるように頑張ってます💕

あと、2回育休くれて、復帰させてくれてありがたい!やっぱり働けるって幸せ!と実感することが増えました!

家族のために!母親はどんどん強くなりますよ💕✊

• ぷー

ぷー

たしかに二度も育休くれて同じ場所もどしてくれてありがたいですよね🥰
    まりりんさんはいつ復帰されたんですか?

• 3月18日